子猫をお願い

子猫をお願い [DVD]

子猫をお願い [DVD]

すごい良かったよー。女子友達ってもんのいい所を凝縮したような映画でした。女子友的楽しさから最近遠ざかっちゃってる人は観るといいかもしれないです。
そして主演のペ・ドゥナ! 超かわいい! あのかわいさはやばいって〜。惚れました。
あと、ともさかりえ似のコ(以下ともさかと呼ぶ)が働くオフィスでともさかにちょっかいを出してくるセクハラ男(コンタクトが調子悪くてメガネかけてるともさかに「目がエビの塩辛みたい」と言うイヤな奴)が、私が時々一緒にゴハンする韓国人留学生のオッパ(お兄さん)に似ていた。いや、オッパは全然セクハラ野郎とかじゃないですよ、もちろん。顔が似てました。そいだけ。