3日目。

こんばんは。今日は実習3日目でした。だいぶ慣れてきた感じでラクなんだけど、実習なのにこんなゆるゆるしててもいいんだろうか?という一抹の不安もありつつ、過ごしました。
今日はメンバーのみなさんとパンを試作して(生地作りからね)、楽しかったです。焼きあがったピタパンにお店特製のチキンカレーをはさんで食べて、すごいおいしかった。これは売れますね、確実に。
そして、あるメンバーさんから「魔法使いサリーの『よし子ちゃん』に似てるー」って言われてちょっと複雑な気分です。「そうでずが〜?」ってだみ声で言ってみたけど、そうかなあ似てるかなあ?
あと、職員さんのおコちゃま2人(上は3歳くらい、下は8ヶ月)がお店に遊びに来てて、むっちゃかわいかった。一緒に遊んでもらいました。かわいすぎてカバンに入れて持って帰ろうかと思ったよ。
そんな感じで今日も1日が過ぎていきました。明日もがんばりません。