ぼらぼら(hogeさん流叙述体)

今日も1日じゅう大会のボラしてきてん。午前中のプログラムは私が卒論でやりたいテーマに近いから期待しててんけど、予想してたのとかなり違う展開ですごい残念やってん。私は当事者の人たちがそのテーマについてどう思ってんのかを聞きたかってんけど、実際はほとんど援助専門職の人たちの話ばっかりやってん。むー。
ってなことを休憩時間にゼミの先生(今日はアドバイザーとして来たはってん)に言ったら、案の定私の感想に同意してくれはって嬉しかってん。昨日のレクチャーも私的にはもひとつでしたって言うたら「うんうん そうでしょうねえ」って言ってくれはって、わーい♪って感じやってん。「ああやっぱ先生もそう思います?」→「ですよね〜!」って感じ。ほいで、せっかくの機会やし、先生+うちの研究室の院生姉さま(ラヴ♡)+私で、今日のプログラムについて語り合う時間を今週中に作ることにしてん。むっちゃ快く付き合ってくれる先生に感謝! たぶんその語り合いの中で私の卒論のヒントっぽいもんもゲッチューできると思うねん。楽しみやわあ。
午後のシンポジウムも割におとなしい雰囲気やって、夕方には大会は平和裏に終わってん。私は今回のこの大会はもっと色んな意見が出て紛糾するんやろなと思ててんけど、2日間にわたってみなさんたいがいおとなしかってん。みなさんもっと言いたいこと言うてかき混ぜて暴れても良かったんちゃうかなーと、私は思うねんけど、どうなんやろなあ。
でも、うちの大学や他の大学で私と同じ分野の勉強してる学生ちゃんたちとたくさんお知り合いになれたし、反感も含めてこれから考えていくための材料を色々ともらえたのは良かったなと思てんねん。お姉さまたちと帰りがけにお酒ちょびっと&韓国料理食べてゴキゲンで帰ってきてん。そんな週末やってん。
てなわけで、この土日は試験勉強1秒もしてへんわ。ひえーっ。