づがれだ

今日は久々に本気で疲れちまいました。朝5時半起床、6時半に寮を出発して、8時から18時まで研究領域の大会のボランティアをしてきたよ。ボラ仕事の内容は別にどうってことないんだけど、逆にその半端さゆえに疲れた。達成感とかそういうのないし。まああくまでもボラはボラだからしょうがないんだけど。
今日の大会のプログラムは、私にとってはあまり面白くありませんでした。・・・とかそんなこと言ってちゃまずいんだけどね〜、今日のレクチャラーはキーパーソン揃いだったから。でもねえ、実際そう思っちゃう自分がいるんだから仕方ないよね。明日のプログラムは楽しそうなので期待してます。今日は早く寝て明日に備えるずら。