再会

相変わらず週が開けると毎日が過ぎていくのが本当に速いです。この調子だとあっという間に前期試験が来ちゃう。やばいなあ。
今夜は急遽こちらへ出張してきた大学オケ同期のコと一緒にゴハンした。会うのすっごい久しぶりなんだけど全然そんな気がしない。なんしか自分を演出したりつくろったりせずに話ができるのって心地いいね。彼女は信じられないくらい未熟だった頃の私を知ってるので(まあ今も十分未熟ですが)、今さらどんな自分を見せてもたいがい恥ずかしくないよなあという感じ。そして多感な時期に同じ濃密な体験を生きてきた「同志」だからね、やっぱり何かスペシャルな感覚がある。
時間は短かったけど会えてよかった。それぞれの場でがんばりましょう。