小川のせせらぎ

今日は以前入っていた市民オーケストラの演奏会に行ってきました。これまた元団員だったコと一緒に。オーケストラは私がいた頃よりもずっと上手くなってた。特に弦楽器かなり上達してて驚いたよ。前半の「田園」はやっぱり5楽章で苦戦してましたが(あれほんと難しいよね、曲にならない)、後半のフランスものは結構好演でした。演奏するっていいなあ、楽しそうだなあ。というわけで私もこちらで音楽生活を再開すべく具体的に動き始めることにしました。と言ってもむちゃくちゃ狭いこの世界、いったい私は活動再開して何日目にゼミの先生のお知り合いと出会うことになるのでしょう? 今から楽しみだわ♪
今夜はこれから勉強。明日は韓国語の中間テストなの。これでもし点が悪かったら早くも留年の危機、うぎゃー。