ついに!

やっと! やっとつながりましたMYルームのインターネット回線。ほぼ依存症の私にとって大学図書館の端末でしかインターネット接続できないこの2ヶ月間は本当に苦痛でした。ったく仕事遅いんだってばNTT。何が「連休明けには繋がります」だよ、もう5月末だっつーの!
あらコトバ遣いが悪くてごめんあそばせ。久々の更新ですのに。
ともかく、今後はこの2ヶ月の沈黙の反動も含めてバシバシ更新していきますので、また立ち寄って見ていただけるとすごく嬉しいです。ひと言でもいいのでコメントを残してもらえると、もっともっと嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
今日はこれから大学時代のサークルの後輩ちゃんとランチです。彼女は私が目指す職業に就いて働いておられるので、今やセンパイなのであります。久々に会うしお仕事の話も聞かせてもらいたいし楽しみです。
書きたいことは山のようにあるけどひとまず街へ出かけてきます。それでは!