女2人、ではなく女子2人

今日はバイトは休み。久々に天気も良くて陽射しが降り注いでいるので嬉しい。
昨夜はボランティア仲間の女のコと市内のカフェーで夜ゴハン。1階は普通にテーブル席なんだけど 2階はアンティークソファでかなりくつろげる雰囲気のお店だったので、もちろん2階へ。この街にこんなスポットがあったのね〜という感じで新鮮だった。オムライスを食べながらそれぞれの今後について話をする。彼女も私も次の4月から2年間が勝負。住む場所は離れてしまうし専門領域も違うけど、連絡を取り合って一緒にがんばっていけたらいいなと思う。
それにしても食後(?)に食べたバニラアイスonハニートーストはめちゃめちゃうまかった♪ 自分がダイエッターであることは一時的に記憶喪失して楽しく食事しました。まあね、こういう時間も必要さー。