アカルイワダイ

はあ。暗くてごめんね。ちょっと回復してきました。でも外の天気も荒れ模様なの。今夜から雪がどんどこ降るらしい。次に陽射しを見ることができるのは一体いつになるのかしら。ああまた暗いわ〜スミマセン。
えと、懸案のReal One PlayerからiPodへの楽曲データ転送はめでたく成功しました! 本来はRealで作った楽曲ファイルをMP3に変換するにはPlayerの有料アップデートが必要なのだけど、解約フリーの期間限定お試しサービスを利用してタダで変換しちゃいました。ざくっと約300曲ぶんを。さっきRealのサポートセンターに電話して そのお試しサービスも難なく解約できたし。なんだか賢い消費者になった気分、うふ。ただの錯覚だけど。ちょっと自分を励ましたいだけだから気にしないで。
ではこれから入学を辞退した大学へのお詫び状を投函してきます。仕方ないこととは言え、「おいでよ」とウェルカムして下さった先生方を裏切る行為をしてしまったことにあらためて胸が痛む。この痛みは、これからしっかり勉強して仕事して その結果を多少なりとも世の中に返していくことでしか解消されないと思う。そうやっていく中で、いつかまた機会があればその先生方とどこかで再会できるんだろうと思う。その時に胸を張ってお会いできるように、恥じずに先生の目を見てお話しできるように、やれるだけのことをやっていこうと思う。