惚れ直した

たった今「ニュースステーション」で坂本龍一がスタジオライブをやっていた。
教授、むちゃくちゃ格好いい。白髪にスーツ姿もたまらなくクール。
今度発売のアルバム、買おうか迷ってたんだけど 必ず買おうと心に決めた。


やっぱりあれですよ、音楽を演奏する男ってものすごーく格好いいよ。才能のある人はなおさら。
今夜は教授に惚れ直しました。私が人生で初めて行ったライブがこの人ので、本当に良かった。


それにしても、今夜のセッションはなんとギターが小山田くん(!)だったのでびっくり。童顔+ベレー帽でnoisyなサウンドを聞かせてくれました。そのミスマッチが素敵です。


でも、やっぱり私は教授が好き。だって教授ですもの。