あっちゅーま

あっという間に8月ですね。皆さんお元気ですか?
私はじょじょに元気になってきました。と言っても毎日夕方にはいわゆる「電池切れ」状態になっちゃうんだけど。帰り道の自転車はいつも息絶えだえです。ゆっくりペダルをこぎながら「倒れそうだなー」と思うこともしばしば。でも倒れてないから大丈夫なんでしょう、たぶん。
先月半ばに抗うつ薬を自主的に服用中止してから受診に行ってなかったんだけど、行くにせよ行かないにせよそれは1人で決めなくてもいいかなと思い、今朝受診に行った。で、今日で定期受診はひとまず終了になりました。5年くらいを経てついに終診! 嬉しい。良くなったんだな私。回復したんだわ。これは私の力によるものじゃないってことは明らかですね。私を治してくれた力にどれだけ感謝してもしつくせません。
午後は自助グループのミーティングに参加した。夜はミーティングが始まる前に顔を出して、それから仕事の集まりに行った。22時半に帰宅して、シャワーを浴びて、ためてたメールの返事を書いた。そして今がある。
今日も良い1日でした。