体調不良ぎみ

9月に仕事を再開してから基本的に体調は良かったんだけど、今日はちょっと身体がしんどい。微熱と倦怠感あり。休日なのに木曜に朝から晩までがんばり通した(と言っても客観的に見れば全然大したことはしてないけど)のが響いてるみたい。昨夜はしっかり寝たのですが。
心身の疲れをちゃんと感知できるのは良いことなんだけど、活動性が低くなっちゃったのはやっぱり悔しい。どうしても以前に較べて損してるような気がしてしまう。
元気なら岡崎公園でやってるベジタリアン・フェスティバルに行きたかったなあ。すごくいいお天気なのに、残念だ。
さて、勉強会のレジュメ作りをしよう。その後はヴィオラの練習、そして料理。すぐに外は暗くなってしまう。休日はかくも短い。