イタリアン

ヴィオラの練習も済ませて、秋の宵を楽しみにチャリでお出かけ。
職場に一瞬立ち寄って用事を済ませてから、とっても好きなカフェ・ダイニングへイタリアンのディナーコースを食べに行った。無事に復職できたからね、1人でお祝い会。服薬してるのでお酒は飲まなかったけど、心の中で乾杯しながら。
前菜にほうれん草ときのこのクリームグラタン、プリモに魚介のトマトソースパスタ・からすみがけ、セコンドに豚すね肉のバルサミコソース煮込み、食後にコーヒーをいただいた。
すごーくおいしかった。特にクリームグラタンは真ん中に乗った玉子がとろとろで、夢に出てきそうなくらいうまかった。
普段は完全自炊生活なので、人が手をかけて作ってくれたものを食べるのは心が踊る。このお店は味がしっかりしてるので、濃い味好きの私向きです。
支払いの時に店長さんとちょっとお話しできたのも嬉しかった。お店のイベントにも誘ってもらって、にこにこしながらチャリで帰宅。心身ともに満たされた時間だった。