ショッピング

動ける休日は今日が最後だから、寒かったが街へ出かけた。
さっそく物欲全開に。生活必需品じゃない物を買うのは本当に久々で心躍る。決してお金がないわけじゃないんだけど(常勤かつ長時間働いてるし)、もともと自分のためにお金を使うことがすごく下手な上に、物に欲情するだけの精神的な余裕がしばらく枯渇しまっていたので。
ブーツやピアス、下の写真のマスク(イタリア製)などを購入した。すっかり忘れてしまってたけど、衝動買いってかなり楽しい。

そしてJEUJIAへ。30%オフのワゴンに詰まった輸入版の背を1つ1つたどっていくこの無駄な時間の幸せなこと!
だらだらと1時間半くらい物色し回って、下のCDを購入。