まずまず。

tsukihoshi2008-09-23

お久しぶりです。いろいろありつつ、まずまず元気です。
右上写真は友人がヨーロッパのお土産にくれたボンデージあひるちゃん。めちゃめちゃお気に召している。もったいなくてとてもお風呂に浮かべたりなんかできないわ。
京都はようやく涼しくなってきました。と言っても昼間の陽射しはまだ強いし、構造上の欠陥があるとしか思えない我がアパートの自室はいまだに暑いけど(夏場は体感温度は常に外気温プラス5度、じゃあ冬にあったかいかと言うとそうでもない)。
せっかく京都に住んでるんだし、お気に入りの店を開拓しよう。と思ってじりじりと試してみている日々なのですが、昨夜行ってみたお店は雰囲気も料理の味もイマイチだったので悲しかった。そこそこ名前も知れてる店で、好きな人は好きなんだろうが、私は肌に合わない感じ。
でも店に置いてあった江口寿史のイラスト集に出会えたのは収穫だった。