夜のお時間

いつにも増してへろへろに疲れまくっていたため、出町柳のカフェ&バー「さるぅ屋」へ寄り道。
店の本棚に置いてあった「KAPITAL」というブランド(岡山県倉敷市児島にあるらしい)の2008Summerカタログをぱらぱらめくる。写真がめちゃめちゃ良い、格好いい、美しい。
KAPITALhttp://www.kapital.jp/index.cgi
(2008カタログ「SEA GYPSIES」→http://www.kapital.jp/collection/index.php?fCT=32
ぶかぶかキュロットパンツ(「モラパンツ」と書いてあった)と、ラップパンツの格好良さに目覚める。こういうゆるっとした服を着こなせるようになったら、相当に格好いい。
モデルがいい表情ぞろいで、歯列矯正してる女子モデルに魅せられてしまった。
(このコ、この写真!→http://www.kapital.jp/collection/view.php?fCT=32&fN=44
そういえば私は歯列矯正女子が好きなんだった、とふと思い出す。意外な拾い物だ。私は人体と機械(器械、器具)との融合に萌えるのだろう。メガネ専もそれでなのかもしれない。
猛烈な疲れと普段アルコール離れしているために、カシスビールとコロナだけで酔った。
ふらふらで帰宅。