どうも。

お久しぶりです。怒涛の日々を送りつつ、なんとか元気に(?)やってます。
半年間の居候生活に別れを告げ、2月初旬に引っ越しました。新居の住人さんに肉体労働してもらい、今日無事に自室でインターネット開通しました。
新居は同じ京都市内、左京区です。部屋の窓からはお山の「大」の字がきれいに見えます。
基本的にはアパートで1人暮らしなんだけど、住人やその仲間たちとの交流が盛んな物件なのでなかなか愉快です。そのへんは追い追い書いていくことになるでせう。
仕事はあらゆる面でハードです。これからますます大変になっていきそう。今はとにかく毎日を乗り越えていくだけで精一杯。身体を壊さないように気をつけます。
ココはこれからまた頻繁に更新していくと思うので、どうぞよろしく。