「大人の味」って箱に書いてあるし!

それはそうと、昨日買ってきたホワイトチョコが、お気に入りの「クランキー 塩キャラメル味」じゃなく、まちがえて「ダース ホワイト」を買ってしまっていたということに気づいてショックです。
甘しょっぱい味が大好きな私は、「クランキー 塩キャラメル味」にハマりまくってるのです。3分の1ずつくらい、ほぼ毎日食べてる。嗚呼それなのに! たぶん買う時ぼけっとしてたんだな。パッケージ似てるから(←うそ、白いだけで箱の大きさや厚さは全然違う)。不覚。
私は最高だと思ってるけど世間的にはキワモノ扱いかもしれない「クランキー 塩キャラメル味」がいつか店頭から消えてしまうんじゃないかと、今から不安になっています。買い占めればいいのか? 投書か? 署名を集めるべきか?
最悪の事態が起きた場合、今後はホワイトチョコに塩をふりかけて食べればいいのだろうか?
あ、あなた、引かないで! きっとそれもおいしいって!