がんばったなあ

午前中は自室で自助グループ関係の作業。昼前に部屋を出て、自助友さんと梅田でランチしながら運営に関する話し合い。この自助友さんが世話人をやってる自助グループに2005年の初夏に出会って私の人生は変わった。自助友さんには本当に感謝してる。今後も関わりを持ち続けていきたい。
あさって引越し(しかも明日はほとんど作業できない)なのにいまだ何1つしてないってのはさすがにヤバイんじゃないかと思い始め、午後は荷造りをスタート。とにかく本と紙資料がめちゃくちゃ多くて、それだけでダンボール10箱以上になってしまった。そんな超重い箱を2階から1階の荷物置き場(寮暮らしなので)へ持って降りるのがほんときつくて参った。腰痛いよー。でもこれで何とか部屋の7割は片付きました。あとは当日の勢いでどうにかなるんじゃないかな。
明日はいよいよ卒業式です。腰痛かもー。