私を壊して、って。

自室にこもって、食う・寝る・フロ・トイレ以外の時間はすべてひたすら勉強。やってもやっても進んだ気がしない。池の水をティースプーンですくってるようなもんです。はあー。取りかかるの遅すぎたから仕方ないんだけど。がんばってやる以外に選択肢はないからやるけど。
ところで。私は自室で何かやってて集中力が切れかけるとラジオをつけるのですが、今日は平井堅の「哀歌(エレジー)」を3回も耳にしました。うわ、ほぼ演歌じゃんこれ。まじで聞いちゃうとしんどい一方で、妙にクセになって思わず口ずさみそうにもなってしまう。これは自己憐憫系プレイ時のテーマ曲として使用するのがベストだと思われます。
・・・もっと元気出る曲聞けよなあ自分。