まだ「パット」の頃です

パブリック・セックス―挑発するラディカルな性

パブリック・セックス―挑発するラディカルな性

1章、前半がきつくてほんと読むのしんどかった。1章の後半と2章はすごく考えさせられる。3章は自分のセクシュアル・ファンタジーと重ね合わせながら読んで盛り上がった。すごくラディカルで勇気をくれる本だ。1度読んだだけではとても消化しきれないので、これから読み返していきたい。
・・・が! 絶版ですよこれ。今持ってるのは借りてるものなのでいずれ返さないといけない。ぜひとも手元に欲しいのに・・・! こんな素晴らしい本が絶版なんて本当に世の中どうかしてる。ネット書店(古書店含む)にも出版元の青土社にもない。
もしかしてどなたかこの本をゲットできる方法をご存知の方がいらしたら、ぜひぜひ教えてくださいまし。