後半スタート

日曜の休日をはさんで、実習は後半がスタートしてます。
今週は私に少し余裕が出てきたせいか、実習先の病院の実践や職員さんたちの良いところも見えるようになってきました。
昨日のデイケア楽しかった。今日の家族会の見学や認知症の方との関わり、夜の職員さんの勉強会もすごくいい学びをさせてもらった。帰る道すがらワーカーさんと少しお話できたり。
前回の実習先もそうだけど、今回の実習では私は本当にいい受入れ先に恵まれたと思う。実習先を決めてくれた、今はあづまのくにのそふぃあにいらっしゃるF先生に感謝だわ。
残る実習日はあと4日。ほんと慣れた頃に終わっちゃう感じだけど、色んなことを感じて学んでおこうと思う。