韓国語ナイト

FM COCOLOの「ココロエッセンス・コリアンエディション」を聞きながら書いてます。FM COCOLO好きー。COCOLOは大阪・南港(「なんこう」です>非大阪の方たち)にスタジオがある多言語放送局です。色んな国のコトバや話題や歌を聞けるのがとても楽しい。大阪で聞けるFM局の中で(と言っても多くないけど)いちばん好き。毎朝出かける準備しながら必ず聞いてるし、夜もちょこちょこ聞いてます。私はTVはほとんど見ないのでTV代わりにふらっとスイッチを点ける感じですね。火曜の夜は、水曜の韓国語授業の小テストの勉強をして、フロ上がりにCOCOLOを聞いて、気が向いたらNHK教育の韓国語講座を見て、と韓国語濃度が上がるひと時です。あ、番組終わった。