卒業式の日

今日はガッコの卒業式だった。式が始まる頃から晴れてよかったですね。スーツ姿の男子たちは就活帰り?って感じに見えたけど、袴姿の女子の方々はまぶしかったです。みなさんおめでとうございます。私も来年の今頃、無事に卒業できてるといいんだけど・・・。
とは言え私は卒業式には特に用事はなくて、午前中にP組(学部で精神系の勉強をしてる人たち)のみんなと、4月から東京へ転勤されてしまうF先生(精神の授業担当だった方)を囲んでお話をした。F先生は今日も熱くてえんえん話し続けてました。私たちにいろいろ伝えたい!っていう気持ちが伝わってきて素敵です。ほんまにええ人やなあ〜。先生、じょうちだいがくへ行かれてもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。就職してから先生と現場のお話ができる日を楽しみにしています。
本日はご学友の方たちと会えて話せて嬉しかったー。少し現実世界に戻ってこれた気がする。