ましになったよ

昨夜は結局あの後マンガは読まずにぼけーっとしてたらそのうち眠れました。そして今朝は9時前に館長の放送(「まだ朝食を食べてない人は今すぐ食べなさい」)で起きた。だから5時間弱くらい寝れてるんだよね。意外と普通じゃん。でも来週からガッコ始まるし、ちゃんと6時半に起きれるようにこれから調整していかないとなー。
今日は体調は回復傾向です。カラダもそんなにだるくない。夕方から大阪市内でおっちゃん(ゼミの先生)系の集まりに行ってきます。今日は事務作業が中心だと思うのであんましお話しはできないかもしれないけど、それでもみなさんに会えるの嬉しいな〜。それに、数日ぶりに街へ出るの、嬉しいな〜。でもしばらくまともに人としゃべってないんだけど、うまく日本語話せるかな〜?
とりあへず今から準備して行ってきます。あんにょん!