たわれこ。

何年ぶりかくらいに雑誌を買った。京阪神エリアの街雑誌「エルマガジン」ってやつです。

http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html
この表紙いいよねー。UA+かしまし娘
なぜそんな久々に雑誌を買ってみる気になったかというと、今月のエルマガはタワレコ特集だったから。私はまだ行ってないんだけど、このあいだ茶屋町NU chayamachi って商業ビル(とか言わないよね、ふつうどう呼ぶんだっけ?)がOPENして、そこに西日本最大のタワレコが入ってるらしいんですよ。だからそれ絡みの特集。コンビニで見かけて、タワレコびいきな私(だってクラシックが充実してるんだもん)は放っとけなかったの〜。
「街に出る」ということをほんとに全然してない今日この頃だから、ぱらぱら斜め読みしてるうちにすごく街に行きたくなった。最大のタワレコ、行きたいぞ!