文句祭り

こて。
大事なこと書くの忘れててん。聞いたよーこれ↓。

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

おっちゃん(ぜみの先生)が貸してくれてん。ブラ1(ブラームス交響曲第1番」)などが入っているねん。
せやけど、うわさ通り、むっちゃあかんかってん。なんやこれ。ただひたすら、音並べてるだけやん。まるっきり、音楽になってへんやん。
ていうかそれ以前に、音汚すぎ!なところがいっぱい、いっぱいあるねん。中でもきわめつけは、ブラ1の4楽章の8分37秒のところなので、みなさんもし聞く機会があったら、ぜひその瞬間に注目(注耳)してみてほしいねん。びっくりしますよほんま。
なんぼお遊びCDて言うても商品として出すねんから、せめてひどい箇所くらい修正してから売ってほしいと、こてつは思うねん。
そしてさらに、クラシク音楽が好きで「のだめ」も好きなファンの人たちがきっとたくさんいてる状況の中で、こういうCDを出してしまうのは、ちょっとそうゆうファンに対して失礼ではないかとも、こてつは思うねん。この演奏は千秋くん&R☆Sオケが弾いてるって設定になってるし、これを聞いて「こんなしょうもない演奏なわけないやんかー!」って不満に感じたり悲しい気持ちになってる人も、いてるんちがうかなーと、思うねん。
こてつも、ふんがいするほどではないけど、ちょっと悲しいねん。
おっちゃん、せっかく貸してくれたのに文句ばっかし言うてごめん。