眠気が醒めてまた悶々

昨夜は久々にまともに寝た。9時間くらい。やはりきちんと睡眠をとると一気に世界がクリアに認識できるようになるなあ。
水曜のおっちゃん(私の指導教官)ゼミの発表、この前おっちゃんに借りた本を読んでレジュメを作るつもりだったんだけど、それを読んだらなんかわけがわからなくなってしまった。全然考えがまとまらない。だからレジュメはまだ一文字も書いてないです。
あー、どうしよう。何がわからんのかもわからん。しかも本からけっこう重いものを受け取ったように思う。とりあえず、何がわからないのかをもう少しクリアにさせて、あとはゼミの場でみなさんに投げかけてみよう。2〜3日は悶々としながら過ごすことになりそう。