お買物

勉強しないと!とか言いつつ、今日は1週間の中で唯一授業が少ない木曜日。1限だけなのさ〜♪ というわけで、1限後に学生のドロップイン・センター(って言ってみると格好いいけど単なる図書室前のたまり場)でだらだら過ごして、それから昼過ぎにガッコを出て、梅田をぶらぶらしちゃいました。堂島のジュンク堂で勉強本を2冊買い、韓国語学習の本などを立ち読みしてから阪急梅田方面へ。最近あまりにも着る物がなくて日常生活に支障をきたし始めたので、HEPでGAPなど覗いてみる。が、イマイチだったのでパス。ほいでユニクロに行ってみたらWomen'sのジーンズでいい感じなのを発見!→購入。今までほとんど履いたことのないシルエットで、脚はより短くヒップはより大きく&下がって(「より」がポイント)見えるんだけど、別にいいじゃーん、かわいいじゃーん♡と思ってるのよん。
久々に買物をして、ちょっと疲れたけどいい気分転換になりました。本当はこういう日は福祉施設へボランティアに行くべきじゃないのか?!という脳内の天使の声は今日は無視させていただきました。来週は行くからさ。
そんなわけで後期はカジュアル服な日が増えるかもしれません。でもこれからはスカート+ブーツの季節でもあるし。ああますますノンジャンルな私。でも別にいいんだ、その日に着たいものを着るのが幸せなのだー。