いやあ〜っ!

勢いにまかせてさらに書きますけども、先日、以前一度だけお話しした男性(たぶん40歳くらい)に所要でビジネスライクなメールを出したら「○△(私のファーストネーム)ちゃんは、〜」って返事が返ってきて、500メートルくらい引いてもうてん。いやいやちょっとそれは、いくら何でもなれなれしすぎやと思うねん。こてつは親しい友達からもファーストネームで呼ばれることはほとんどゼロやから、余計にさむいねん。鳥肌たつわほんま。その人すごい親切な人やねんけど、それとこれとは話が別ものやねん。いきなりそんな呼び方するの、キモいし失礼やねん。今後直接関わることはそんなにないはずやけど、ちょっと気ぃつけよ。