1人読書マラソン其の8

そんな感じで軽い解放感に浸りつつ、昨日の帰り道に「ハチミツとクローバー」8巻を買っちゃいました☆

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

あああ真山−理花さんラインがっ! そして山田−野宮ラインもっ! なんか急展開してるよ!! 内容はどんどん深くなっていってるね。ムンクの絵と修ちゃんの夢のシーンでは、スガシカオの「Thank You」の歌詞を連想しました("海に映った月の道 たどれば神に近づける")。
野宮も真山もカッコ悪くて、いいなあ。メガネ萌えの身としてはどっちを選ぶか悩むところです。でもやっぱいちばんステキなのは美和子姐さんよねえ!!