@神戸

今日は午後から三宮でYちゃんと会った。Yちゃんは、My地元の大学の院で鋭意勉強中なお友だち。3月以来の再会なので、お互いの近況やら将来のことやら共通の知人のことやらをカフェーでえんえん語り合っていたら、いつの間にか3時間以上が過ぎていた。すごい。熱中してて全然気づかんかった。でも、色々話ができてよかった。大変なことも多いけど、お互いにがんばる(?)というか、まあそれなりに、やっていこうね。という感じで別れる。次にまた会える日を楽しみにしてるよ!
その後はセンター街を1年ぶりくらいにぶらぶらして、ジュンク堂(ラヴ♡)でブローティガンの『アメリカの鱒釣り』とE.ホッパーの画集を買って帰った。
そんな感じの、穏やかな、よい誕生日でした。