いわゆる1つの。

こんばんは。今日は夕方まで部屋にこもって金曜の試験勉強してて、4時くらいにぶつっと集中力が切れて、その後はひたすら机の前でぼけーっとしてました。金曜に2科目ってすんごい中途半端だわ。予想問題を一通り問いちゃったら、とりあえず今できることってあまりないし。だって今あれこれ覚えたって金曜までに忘れるの必至じゃんね。かと言って試験と全く関係ない本読んだり、ましてや遊んだりする気にも、なれないわけで。これってさ、いわゆる1つの
ナマごろし
だよね。ほんっと悶々してるもん。しかも2科目とも私と丸っきり考え方が合わない担当教員の試験だから、時間があるぶん気合入れて掘り下げて勉強するぜい!みたいな気にもなれないし。あーヤマ越えたら越えたで文句多いな私。まあいいさ、文句言えるのは元気な証拠。とりあへず、キモチの上では少しずつ元気が戻ってきたみたいです。カラダはまだ弱ってますが。
んーでも明日も部屋に1日中こもりきってたら悶々死にしちゃいそうだな。用事はゼロだけどガッコ行こうかな。気分が乗れば、行きます。メイビー。