おはやう

台風は遠ざかったらしく、今朝のこの辺はすっきり晴れています。今のところ少し涼しいからか、ふもとの街の遠くのあたりにはうすーく靄がかかっていて、美しい。セミよりも鈴虫みたいなのの声のほうがよく聞こえていて、ああ夏も曲がり角を曲がったのかなと思うような、そんな朝です。
昨日は完徹(字これでいいのかな? 完全徹夜ね)明けの体をひきずって試験2つに臨み、どうにか乗り切りました。今日は2限に一般教養系の試験。うちのガッコの人文科学系で最も有名な、そして私が去年あれこれと読んだ中でいちばん感銘を受けた本の著者である先生、の科目です。今日はそれだけで、明日は何もなくて、金曜に3つ試験あるの。あ、ちなみに試験の合計数は14個って書いてたけど12個のマチガイでした、すみません。また今日から気持ちを新たにがむばります。ではでは。