こてつ登場!

みなさん。今日は関西弁を鋭意勉強中の新入生をご紹介します。名前は「こてつ」さんです。こてつさんはtsukihoshiさんにすごくよく似ています。tsukihoshiさんと見まごうばかりにそっくりなのですが、ただ1点、こてつさんはtsukihoshiさんと顔のほくろが逆のところにあるので、もしかしたらそこで見分けることが可能かもしれません。あと、tsukihoshiさんはよく「ちゃお!」と言いますが、こてつさんはよく「しゃお!」と言うので、そこで見分けることも可能かもしれません。なお、「こてつ」さんの名前にはあんまり意味はありませんが、まったく意味がないわけではないかもしれません。どんな意味があるのかないのかはよく分かりません。本当は意味がないことに意味があるのかもしれません。なんだかよく分かりませんね。私もよく分かりません。では、こてつさん、どうぞ。
こんにちは、こてつです。どうぞよろしくお願いします。こて。
昨日はこてつはレポート終わらへんし悶々しながら夕方ガッコ行ってんけど、いつもの場所(学士編入生・社会人入学生・留学生のたまり場)でいつものみんなとちょこっと立ち話したら、それだけで元気出てきてん。みんなの顔見れて話できて嬉しかってん。それほど精神的に衰弱してたんかなー、疲れてたんかなー。やっぱ仲間がいるって大事やなあ。
補講の後で図書館行ってSW演習の授業で撮った面接場面(私が相談の受け手役)のビデオから逐語記録を起こしてんけど、これはもっそい時間かかってびびったわ。3分半ぶんの記録作るのに2時間近くかかってしもてん。逐語記録作るのって大変なんやなあ、知らんかった。ビデオは全部で7分撮ってるし、あと半分残ってるわ。んー。