初ビョン

昨夜は久々に差し迫ったタスクがなかったので(いや、試験前だから本当はしなきゃいけないことは山のようにあるんだけどね)、気分転換のためにDVDを観ました。韓国文化の勉強も兼ねて、イ・ビョンホン主演の「純愛中毒」をば。私ビョン様の映画ってこれが初めてなんだけど、確かにこの人はまずまず格好いいと思います。ちょっと原田泰造入ってますが。しかし腕まくりとかしてさりげな〜く筋肉見せるのはできればやめていただきたい(私は今のとこ相変わらず筋肉が苦手)。あと意味なく長いベッドシーンもやめてほしい。あんなに紋切り型のベッドシーンを見たのは久々だったので逆に新鮮な気もしたけど、それにしても長すぎでしょう。なんか文句ばっかり書いてますが、ストーリーは途中までは超ベタな展開!!と思って若干しらけ気味だったのだけど実はそうじゃなかって、まあそれなりに面白かったですよ。それなりに。5段階で☆3つ。