今日も今日とて

連日バイト。昨日・今日はさすがに忙しかった。でも忙しいほうがテンション上がるし働いたぜ!売ったぜ!っていう充実感があるから楽しい。超どピンクのブルゾン姿も板についてきました。もうすっかり似合ってるもんね私。いやはや、世間ではバレンタインにチョコレートを贈る行為ってお中元やお歳暮みたいな定番年中行事的な位置づけなんですね。売れること売れること。そして女性のみなさんのお金の遣いっぷりの良さと言ったらあなた。老いも若きも結構な金額をつぎ込んでおられますわよ。世の男性諸氏に告ぐ。14日にチョコをもらったら死んでもきちんとお返しをすること! そこであなたに対する女性からの評価が真っ二つに(そして決定的に)分かれることをどうぞお忘れなきよう。