バレンタイン新企画

というわけで、昨日からデパ地下アルバイト生活・第2弾が始まりました。バレンタイン商戦ざます。チョコ売るざます。しかし、私は中学の頃から「バレンタインにチョコを贈るなんてベタすぎよ。まったく世の中の女は芸がないわね」と思っていた可愛げない女なのでチョコ事情にはめっぽう疎いのですが、いやはやゴディバのチョコってほんっと高いのな。粒チョコは1粒300円前後。いやそれ私の時給の半分だから。チョコ1粒=労働30分。なんて理不尽な等式。さらに2粒で1260円ってのもあるからね、本当やってらんないよね。いったいどこのどいつがそんな高級チョコをほおばるんだ。味分かんのかその男? 日本全国の女性のみなさん、今年のゴディバの粒チョコは包装なしで箱の口をリボン蝶結びでお渡ししておりますので、そっとリボンをほどいて中身は自分で食べちゃって、代わりにチロルチョコを入れて元通りリボンを結んで彼氏にプレゼントすることをおすすめします。これでバレなかったら相当面白いよね! すっごくドキドキなバレンタイン・ナイトになること間違いなしよ(ハート)