堕落を「ついらく」と読む子はいつの時代にもいるはず

朝イチのバスで実家を発ち、昼過ぎにこちらに着いた。
が、むちゃくちゃ疲れていてまったく何もできないまま夕方になってしまった。
私ともあろう者が移動で疲れるなんて。不覚。
部屋で机に向かってひたすらぼーっとして(どんなに疲れてても眠くてもめったに昼寝はしない。嫌いだから)、やっと先ほど充電が完了した。
もしかしたら自分が考えている以上に、最近の私は疲れていたのかもしれない。色んなことをあまりにも一気に変えようとしすぎていたのかも(しかも華麗に)しれません。
きちんと自分の身の程をわきまえて、自分のペースを作りながら過ごすようにします。

これからちゃんと温かいまともなものを食べて、勉強します。